▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2023.10.30大津月輪

レガロア寿司三昧🍣

10月のイベントは「レガロア寿司三昧」です🍣🍣

 

~本日のおすすめネタはこちら~

〇本マグロ

〇真鯛

〇煮穴子

〇サワラ焼霜

〇秋刀魚酢〆

〇サーモン

〇甘エビ

〇卵

 

img_8487

 

今回は板長に扮して皆様の前で実際握る姿を披露させていただきました💑

 

rlld7366

 

faqr2874

 

 

久しぶりの握り寿司に皆様大盛り上がり🎵

早速握りたてのお寿司をお届けいたしました💓

img_2894

 

img_2895

 

img_2899

 

img_2901

 

ようけあるから全部食べれるかな~?

 

img_2904

 

img_2907

 

img_2909

 

img_8451

 

img_8453

 

お寿司いいわね!!!大好物よ💛

 

img_8462

 

今日の板長はどこから出張してきたの~~~~?おいしいわ~~~💛

 

img_8466

 

img_8470

 

おいしすぎてが止まらへんよ~~~~(^^♪

 

img_8472

 

img_8480

 

お寿司食べたいと思ってたのよ!ありがとう💓

 

 

今回のイベントはキッチンスタッフが演出にもこだわったことで

いつも以上にご満足いただけたようで私たちもとてもうれしかったです💞

 

たくさんあったお寿司もあっという間に完食していただけました💓

 

次回もお楽しみに!!!!

 

 

1e4f808eeb46b191d537577824d9a348