▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2018.07.18大津月輪

☆カフェめぐり①☆

     こんにちわ

レガロアコンフォート大津月輪です 笑顔

点

暑い日が続いていますが、皆様、体調を崩されてはいませんか?

こんなに暑い日が続くと、なかなか外出もし辛いです・・・。

が、少しでも皆さんに楽しんでいただこうと、

今週は きらきら カフェで涼もう週間 きらきら にしました。

点

初日は、初めてのお店に行ってきました。

施設から車で約10分ほのどの距離にある

KANARITA 2nd SIGA さんです。

h30-7-17%e2%91%a0

店内もおしゃれでステキです!

そして、とってもおおきなパフェがお店の看板メニューです。

h30-7-17%e2%91%a1

目の前にパフェが運ばれてくると、

皆様、思ったよりも大きかったため、

すごく驚いた顔をされていました。

h30-7-17%e2%91%a3 h30-7-17%e2%91%a4

h30-7-17%e2%91%a2

h30-7-17%e2%91%a5

涼しい店内で、

美味しいパフェを食べながら、

楽しい時間を過ごせました。

%e3%83%ac%e3%82%ac%e3%83%ad%e3%82%a2%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%82%af%e7%94%a8%e7%94%bb%e5%83%8f