▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2016.10.29大津月輪

★カフェ★

 こんにちわっ照れ

マヒナ ポエポエです流れ星

晴れお日様晴れが出ている日が少なくなってきましたねショボーン

はやくもお日様晴れしくなってきました照れ

皆様に季節を感じて頂こうと「さつま芋掘り」へ行こう!

てんてんてんてんてんてんと思ていたのですがガーン

あいにくの傘でしたえーん

なので急遽、予定を変更しまして照れ

はじめていくカフェコーヒーへ行って参りましたゆめみる宝石

img_3770

img_3771

石山の国道沿いにあります、aya家カフェ+Gardenayaさんですおすましペガサス

お店の周りの庭はayaそら植物園ayaさんが手掛けられたそうですふんわりリボン

木々の小路もあってすごくされるお庭でした乙女のトキメキ

少し雨が降っていたので庭をゆっくりは見て回れませんでしたがアセアセ

img_3744 img_3745

店内も落ち着いた空間でしたルンルン

昼食の後に行ったのですが、お父様はパスタをご注文されましたっびっくり

img_3772

ペロリと召し上がられました星

img_3774 img_3775

女子はメニューよりも先に会話ガーベラが咲きますちょうちょ

img_3777

デザートはチョコレートケーキふんわり風船ハートフレンチトーストふんわり風船星

どれも可愛らしい盛り付けですごく美味しそうでしたぽってりフラワー乙女のトキメキ

img_3779

img_3773 img_3778

img_3776

美味しいケーキも食べてたくさんお喋りして気がつけば2時間も経ってましたびっくり!!

やっぱり皆さまお喋りは大好きですねゆめみる宝石

img_3780

夕食の時間も近づいてきましたので、今日はもう帰ります車音符

また新しいカフェめぐりしましょうねラブラブ

img_3781

%e3%83%ac%e3%82%ac%e3%83%ad%e3%82%a2icon