▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2018.10.13大津月輪

ミシガンに乗ってきました♡

こんにちは!大津月輪です王冠

10月9日に船ミシガン船に乗ってきました元気キラキラ

本当に良い天気で絶好の船旅日和です太陽

11:40出港のミシガンに乗る為にレガロアを出発したのですが

早めについたのでまったり休憩してから乗ることができましたお茶

少し早めに搭乗口ゲートに行って記念撮影もできましたよー♡

3019364

 

搭乗口ゲートに並んでいると、ミシガンスタッフの方達がパフォーマンスをして下さいましたハートハート

3019372

3019373  3019375

そして、、、ゲートOPEN!!!!!!!!

さっそくミシガンの前で写真撮らさせていただきました*星*

(とにかくこの日は10月とは思えない暑さでした、、、、)

3019381

足元に気を付けてミシガンに乗り込んでいきますseiはーと

3019386

エレベーターで3階まで行くと、、、らぶ1どきどきわくわくハート

じゃーんはーとこんなに素晴らしい景色が待っていましたきらきらキラキラ

風が少し吹いていてすごく気持ちよかったですキラキラ

3019387

デッキで少し休憩しているとミシガンスタッフの方が素敵な物を貸してくださいましたハート

3019388  3019389

お父様よく似合っておられます敬礼パンダ

お母様方も負けてませんよースマイルびっくり!!

3019391

デッキはすごく暑かったので中に入ってランチタイムにすることにしましたsao☆

それぞれ好きな物頼んでいただきますダブルハート

3019392 3019393

3019394 3019396

ここでもショーが始まったので食事しながらゆっくり楽しむことができましたキティちゃん×ハート心臓

3019398  3019399

しばらく楽しんでからデッキにでて景色をながめていましたハート

琵琶湖は本当に素晴らしいですねズッキューン

3019401

80分の船旅でしたが皆様にとってよい思い出になると幸いですハート

次回もお楽しみに王冠

 

%e3%83%ac%e3%82%ac%e3%83%ad%e3%82%a2%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%82%af%e7%94%a8%e7%94%bb%e5%83%8f