▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2016.12.16RAC滋賀

もうすぐクリスマス~♬

 

こんにちはにこ

きゅーえるえす@RAC滋賀ですきらきら!!きらきら!!きらきら!!

 

12月ももう半分過ぎてしまいましたね泣涙zzz泣涙zzz泣涙zzz

すこし滞ってまして・・・すみません。。。

 

今年最後のイベント「クリスマス会」に向けて

この間施設内をり付けしました~~~~カナヘイうさぎカナヘイピスケカナヘイうさぎカナヘイピスケカナヘイうさぎカナヘイピスケ

 

img_4495

img_4491

img_4487

img_4489

img_4490

img_4486

img_4485

これだけじゃありませんカナヘイハート

 

まだまだ隠れインテリアがたくさんありますので

RAC滋賀に来られた際は皆様探してみてくださいつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎ

 

ではでは今日はこの辺でカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

ツリーと皆様の笑顔で終わります爆  笑

 

img_2180

img_2178

img_2167

img_2165

img_2158

 

 

次も皆様の笑顔が更新できるように頑張りますニコちゃん

%e3%83%ac%e3%82%ac%e3%83%ad%e3%82%a2icon

 

Category