▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2016.12.28RAC滋賀

☆クリスマスパーティー★

  こんにちは爆  笑

きゅーえるえす@RAC滋賀です音符音符音符

 

今日は先日のクリスマス会のご様子を更新しますキラキラ

夜勤スタッフが夜の内にレストランを飾り付けカナヘイハート

朝ごはんの時、皆様とってもビックリされておりました(笑)

ドッキリ大成功ですカナヘイきらきらカナヘイきらきら

img_2209

img_4581

img_4582

 

 

今年は24日、25日が土日ということもあり

世間の飲食店はとってもにぎわっていたそうですねシャボン玉シャボン玉

 

しか~し!!!RAC滋賀ももちろん負けてはおりません!!!

 

RAC滋賀では今年初の試みとして

バイキング」を実施しましたカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

(長年の夢でした!!)

 

img_1673

img_1682

img_1665

img_1659

img_1658

 

キッチンさんがとっても頑張って作ってくださいましたかお*mかお*mかお*m

どれもとっても美味しそうでみてたらすごくお腹減りました(笑)

 

バイキングということで皆様すきなものを取って食べてもらいましたご飯ご飯ご飯

img_1690

img_1691

img_1692 img_1693 img_1694

img_1696

img_1699

img_1700

img_1701

img_1704

img_1702

img_1707

 

好きなものを自分で取って食べるというのが楽しかったみたいで

最初は皆様控えめで取りに行くのは・・・とおっしゃってましたが

「もうちょっとこれ食べたいから、取りに行くわ」

「あなた行くなら私も一緒に行くわ」と

バイキングの周りが大渋滞になるほど混雑しましたキャッ☆きらきら

お待たせした時間とかあったのでお客様には申し訳なかったのですが

繁盛してくれてとっても嬉しかったですツインハート2

このあとの演目につきましてはまた次回~♬

次も皆様の笑顔が更新できるように頑張りますニコちゃん

 

 

%e3%83%ac%e3%82%ac%e3%83%ad%e3%82%a2icon

 

 

 

 

 

Category