▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2019.05.23RAC滋賀

✿jazz コンサート✿

こんにちはキラキラ デコメ絵文字 RAC滋賀ですキラキラピンクの音符 デコメ絵文字

今月母の日5/12に光の穂にてコンサートが行われるということで

少し遅い時間からでしたが行ってきましたマイク デコメ絵文字

3050434  3050432

会場にはお花もかざってあり季節を感じることができました花 デコメ絵文字

img_2720  img_2722

さてのんびり過ごしていると始まりましたよー飛ぶ デコメ絵文字 音符 デコメ絵文字

img_2717 img_2732

ピアノ歌声ベースすべての音がとっても心地よく皆様真剣に聞いておられました森ガール デコメ絵文字

img_2727  img_2725

本当はもっと聞きたかったのですが晩御飯の時間なので

途中で抜けさせてもらいましたひよこ(泣く) デコメ絵文字

img_2742 img_2744

すごかったねーと皆様口をそろえて仰っていたので

また機会があれば参加していきたいと思います笑顔*ハート デコメ絵文字

次回もお楽しみに、、、yハート デコメ絵文字

 

901fc034d89c54d28e53039ffe7cac87-1

 

 

 

 

Category