▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2019.05.20RAC滋賀

ハーバリウム❤

こんにちはウサギ デコメ絵文字 RAC滋賀ですバンビ デコメ絵文字花 デコメ絵文字

今回は母の日!ありがとう企画!ということで

ハーバリウム作りに挑戦しましたカーネーション☆母の日 デコメ絵文字 

その様子をお伝えいたしますにこちゃん デコメ絵文字

講師の小島桂子先生にお越しいただきましたごめん デコメ絵文字 ハート デコメ絵文字

先生に教えてもらいながら瓶にお花をつめていきます花×3 デコメ絵文字

img_4840 img_4842

自分が好きな色やデザインを考えながら、、、

皆様真剣そのものです星 デコメ絵文字

img_4844  img_4846

なかなか難しい、、、汗 デコメ絵文字

img_4836  img_4841

それぞれの個性が出来上がってきたので最後の仕上げは先生にお任せです音符 デコメ絵文字

img_4848 img_4854

できたー!!

皆様集中しておられたのでお疲れでしたねこ 爪楊枝 デコメ絵文字

img_4855 img_4852

img_4847 img_4850

とっても綺麗な世界で一つのハーバリウムが

出来上がりましたりす(ハート) デコメ絵文字 ハート♡ デコメ絵文字

img_1947 img_1963

img_1950 img_1953

講師の小島先生本当にありがとうございました付け足し/小花 デコメ絵文字

img_4861  img_4863

次回のブログもお楽しみに付け足し記号/ハート デコメ絵文字

901fc034d89c54d28e53039ffe7cac87-1

 

 

Category