▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2016.12.31RAC滋賀

サンタからのプレゼント❤

こんにちはきらきら!!きらきら!!

 

きゅーえるえす@RAC滋賀ですラブラブラブ

 

今回は前回の続きクリスマスパーティーの続きを更新しますハート

 

バイキング昼食が少しひと段落したところで

今回は皆様にDVDを見て頂きました~ツインハート2ツインハート2ツインハート2

 

もちろんサンタクロースからのプレゼントですかお*m

 

秋ごろから作成していたDVDは

皆様の今までのレクリエーションの様子や日常生活の様子の写真を

一枚に収めたものです目がハート顔目がハート顔目がハート顔

 

ちょっとだけお見せすると・・・

 

img_2222 img_2223 img_2224 img_2225 img_2226 img_2227 img_2228 img_2229

 

とまあこんな感じで音楽に合わせて

皆様の今までの写真が流れますシャボン玉シャボン玉シャボン玉

 

皆様結構真剣に見て下さいましたハートハートハート

自分の写真が出るとやっぱりテンションあがりますね!!

 

そしてそしてDVDを観終わった後はサンタクロースの登場です(笑)

 

img_1717

img_1720

 

一人一人にクリスマスプレゼントをお渡ししましたにへにへにへ

 

img_4650

img_4648

img_4641

img_4639

 

img_4638

img_4636

img_4643

2854810

2854816

2854814

2854813

 

いつもよりなが~~~~~~い昼食でしたが

皆様とっても満足してくださりました!!!!!

 

また来年も色んな楽しい時間を皆様と一緒に過ごせるよう頑張りますニコちゃん

 

 

 

 

Category