▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2019.07.15RAC滋賀

陶芸教室

こんにちはハート デコメ絵文字 RAC滋賀ですくま デコメ絵文字

先日出張陶芸教室の先生に来てもらって陶芸教室を開催いたしました陶芸家 デコメ絵文字

img_5438  3063245

img_5502  img_5515

先生にお手伝いしてもらいながら皆様真剣です、、、りす(ハート) デコメ絵文字

3063247 img_5470

少し集中したあとは和気あいあいと作業されていてなごやかな雰囲気伸ばし棒 ~ハート デコメ絵文字

img_5495 3063249

img_5454 img_5439

こんなおちゃめな姿にもほっこりしました、、、笑う デコメ絵文字 ハート デコメ絵文字

img_5500 img_5477

そしてラストスパートモノクロ(音符) デコメ絵文字 モノクロ(音符) デコメ絵文字

底をつけたらオリジナルの湯飲み完成ですお茶 デコメ絵文字

img_5513 img_5512

皆様それぞれの個性がでていてすごく素敵でしたキラキラハート デコメ絵文字

焼きあがるのに1~2週間ほどかかるそうなので出来上がりが楽しみですねるんるん デコメ絵文字

*お知らせ*

今月のイベント食は7月26日(金)に開催いたします

今回はもうすぐ夏がやってくる~!ということでうなぎですキラキラ デコメ絵文字 キラキラ デコメ絵文字 

どうぞお楽しみに、、、ハート♡ デコメ絵文字

901fc034d89c54d28e53039ffe7cac87-1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Category