▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2017.03.17RAC滋賀

ひなまつり❤

こんにちは爆  笑

きゅーえるえす@RAC滋賀ですハートハートハート

今日はひなまつりの様子を更新いたします音符音符音符

ひなまつりは特別メニューでお寿司を皆様に食べていただきましたきら

 

img_2435

ひなまつり押し寿司ですキャ♪

(見えずらくって申し訳ありません汗

ひなまつりっぽく梅の木も飾らせていただきました太陽

img_2437 img_2439

「季節を感じながらのお食事は贅沢ね」と

いつも以上にレストランがにぎわってましたハートぃっぱぃ

イベントだと話しも弾むのですね(笑)

2884617 img_2441 img_2444 img_2445 img_2446 img_2452 img_2463 img_2466 2884619

 

レクリエーションでは皆様に

甘酒とポン菓子を食べてもらいながら歌を歌ったり

ひなまつりの思い出を話してもらったりしましたハートハートハート

2884620 2884623 img_2473 img_2474 img_2471

さすがひなまつりですねハート

やっぱり女子率が高かったですィェィっきらきらィェィっきらきらィェィっきらきら

次回も皆様の笑顔が更新できるように頑張りますニコちゃん

%e3%83%ac%e3%82%ac%e3%83%ad%e3%82%a2

Category