▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2020.04.16RAC滋賀

お外でティータイム♪

こんにちわ~RAC滋賀ですっ!!

 

2~3日雨が続いていましたが

本日は晴天なり!!!ということで

regaloreの前で お茶会を開催致しました~♡

 

gxty5069  dqoj2397

陽が当たってぽかぽか

気持ちの良い午後を過ごしていただきました(*^-^*)

kowh6582 swyv6667

お外に出るとやっぱり皆様嬉しそうにしてくださいました

皆様の笑顔がみれてスタッフも嬉しく思っております

毎日の暗いニュースをすこしは忘れてくださったでしょうか。

whdw5409

これからも 少しでも皆様の笑顔に会えるように

 

外の空気に触れられるようなイベントを考えていきます!!!

 

 

えいえいお~~~٩( ‘ω’ )و ٩( ‘ω’ )و ٩( ‘ω’ )و です!!!

 

 

%e3%83%ad%e3%82%b4

Category