▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2020.05.07RAC滋賀

♡フルーツスカッシュ♡

 

こんにちは♡RAC滋賀です(^_-)-☆

 

最近暑い日が続きますね。。。。

こんな日は冷たい飲み物をくぅぅぅぅぅぅぅぅ~と飲みたい★☆

ってことで今日はお菓子作りでフルーツスカッシュを作りました~(*^-^*)

 

 

img_1120

 

img_1122

 

img_1124

 

img_1127

 

シュワシュワして美味しい~~~」

 

img_1129

 

「これええわ~~~~!!!」

 

img_1132

 

img_1130

 

フルーツが入ってきた!!!」

 

img_1135

 

img_1138

 

「暑いときにばっちりだね」

 

 

img_1139

 

img_1142

 

img_1143

 

「あなたも飲む??美味しいわよ~~~」

 

img_1147

 

img_1148

 

 

 

 

皆さんとっても気に入ってくださいました!!!

また一緒に作りましょうね~~~(^_-)-☆

 

 

最後に・・・・・・大満足でお部屋に帰られるご様子を(*^^)v

 

img_1115

 

img_1116

 

 

次回も皆様の笑顔が更新できるようにがんばります☆★☆★

 

 

rogo

 

 

 

 

 

 

 

 

Category