▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2020.08.01RAC滋賀

🏯7月イベント🏯

こんにちは~RAC滋賀です☆

 

7月のイベントのテーマは…

を乗り切る『なごやめし』ですっ!!

image1   image0

メニューは…うなぎ丼 ぶっかけきしめん くずもちとなっております

バスツアー風愛知を巡っていただきました

collage-2020-07-27-12_43_23collage-2020-07-27-12_46_30

事前にチケットをお渡しし

バスツアー感を演出してみましたっ♡

ncoe6248

目的地へとうちゃーーく!!!

名古屋城の前で記念撮影をしました📸パシャ

eitl5690

 

皆様うなぎが大好きなご様子

とっても 喜んでくださいました( *´艸`)

ppcc6326 rrwq1176 rpkk3597 sevk0561

『外で食べるご飯は美味しい~♡』

本当に名古屋へ来た気分になっていただけたようです♡

tmgl5105 knjq5157 vttl0694 pufh1602

たくさんの笑顔喜びのお声をいただき

スタッフ一同感無量です(/ω\)

レガロア・GO! TO!! バス🚌🚌旅行!!に みなさまと行ける日が 来ますように💛

iozs2876 iwpg5147

今回のイベントも大・成・功でした

次回もたくさんの笑顔が見られるように頑張ります!!!

 

%e3%83%ad%e3%82%b4

Category