▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2020.08.25RAC滋賀

🎇8月夏祭りイベント🎆

 こんにちは~RAC滋賀です(*^-^*)

 

だ!りだ!!RAC祭!!!を開催いたしました♡

 

img_1884%e2%91%a1

 

冷やしトマトすくいにチャレンジ!!!

皆様器用にすくってくださいました♬

 

bxkx0996           bimu4287

『何個でもええんか?』と

全部すくう勢いでした(笑)

daon9181                eosv7576

きゅうりの浅漬けをガブリッ(´~`)モグモグ

実は当たり付なのですっ!!!おめでとうございま~す★

 

cypz2456            img_1890

お祭りの音楽を流しながら

まずは かんぱ~い🥂

ests2797             quax1883

炭で焼いた焼き鳥にホクホクのじゃがバター

 

eqyj0550          bnuw3099

醤油が香ばしい焼きおにぎり

デザートには フルーツ飴をご用意いたしました(*´з`)

 

hiqp1553

皆様から

『楽しかったわ~』『とっても美味しかった~』

満足のお声をいただけてスタッフ一同喜ばしい限りです♬

 

img_0911                  img_0905

ちゃっかりスタッフもものすごく楽しんでます(笑)

img_0904

 

まだまだ夏祭りは続きますっ(*’▽’)

レクリエーションのご様子もお楽しみください♡

%e3%83%ad%e3%82%b4

Category