▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2020.09.23RAC滋賀

♡敬老の日♡

 

こんにちは~RAC滋賀です♪

 

敬老の日~!!!ということで…

 

フクロウ温度計プレゼントをさせていただきました

 

ukvt8810     wmrs7822

このフクロウ🦉 実はみなさまの手作りなんです(*´▽`*)

すごく細かい作業💦でしたが

上手にフクロウの耳と口を付けてくださいました(^^♪

 

hiuw3306     ujly1401

出来上がったフクロウを見て

『かわいい~♡』と喜んでくださいましたっ♪

 

obph6320     nfix4869dkgc2743     fmqz4173

皆様本当にありがとうございますっ🌼

コロナで物騒な世の中ですが

レガロアのみなさまには 楽しい毎日を送っていただけるよう

スタッフ一同 頑張ります  !(^^)!

どうか 素敵な笑顔をずーーーーっと見れますように💛💛

 

 

これからも元気なお姿を届けできるよう頑張ります( *´艸`)

 

 

%e3%83%ad%e3%82%b4

Category