▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2020.10.02RAC滋賀

✾9月イベント✾

こんにちは~RAC滋賀です♪

 

9月のイベントの様子をお届けいたしますっ!!!

テーマはまったり京風御膳』

秋の味覚をたくさん使用したメニューとなっています( *´艸`)

 

img_4916         img_0963

メインは焼きたて出し巻き卵~~♬

 

img_4920       img_4921

栗ご飯

松茸のすまし汁 デザートには生八つ橋♡

 

cgmb4761    bris7409

秋の味覚たっぷりのメニューを

皆様美味しそうに召し上がってくださいました(^^♪

 

lohc1450    img_4923img_0962

紅葉いっぱい

季節を感じていただけるように演出いたしました!!!

 

img_0944   kjuk5391rwyw0623   slgi5403

出し巻き卵を焼いている良い香りがしてきて

皆様まだかまだかとワクワクされておられました(*´ω`*)

 

img_4928   tmxv6888img_0961   img_0946

お食事が運ばれてくるやいなや

栗ご飯をパクリっ(笑)

 

xzum3300

 

やっぱりご飯は出来たてが1番ですよね

食欲の秋 皆様に美味しいお食事を楽しい雰囲気で

召し上がっていただけるようにこれからも頑張りますっ♪

 

 

 

 

 

%e3%83%ad%e3%82%b4

Category