▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2017.05.11RAC滋賀

つつじ☆

 

こんにちはハート

 

きゅーえるえす@RAC滋賀です爆  笑爆  笑爆  笑

 

GWも終わりだんだんと暑さが増してきましたねビックリビックリ

今年のGWは日の並びがとってもよくお休みが長い方が

多かったみたいですねキャハート

 

そのおかげなのか行楽地に集中するってことが

比較的少なかったとニュースでやってましたキラキラキラキラ

 

RAC滋賀では、桜に引き続きつつじが見たい!!!というリクエストにお応えして

GW中につつじを見に行ってきましたドキドキドキドキ

 

 

img_1904

 

img_1905

 

満開の時期だとここ一面につつじが咲き誇るのですが

ちょっと時期が早かったですね汗汗

一面には咲いてませんでしたが

綺麗に咲いているものもちらほらありましたキャッ☆ハートキャッ☆ハート

img_1908

img_1906

img_1914 img_1909 img_1910 img_1916

つつじの後は紫陽花ですかね?

またお花鑑賞出来る所に行きたいですねたいようたいよう

とにかく混んでなくてゆっくり見れてよかったですハートハート

次も皆様の笑顔が更新できるように頑張りますニコちゃん

regalore%e3%83%ad%e3%82%b4

 

Category