▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2020.12.02RAC滋賀

11月イベント🍣

 

こんにちは~RAC滋賀です♪

 

鮨処 和楽へようこそお越しくださいました~( *´艸`)

 

img_3367

メインは 新米を使った握り寿司

出汁の効いた茶碗蒸し赤だし🍵

デザートには さっぱり柚子のゼリー♪

img_3381        img_3385

高級お寿司屋さんをテーマに飾り付け

マグロ握りはライブでご提供させていただきました♡

img_3387

綺麗に色づいた紅葉をバックにパシャリ📸

実はこの紅葉…本物!!なんですっ(‘ω’)ノ

 

img_1062             img_1067

皆様お寿司が大好きなご様子で

すごく嬉しそうに召し上がってくださいました(^^♪

 

img_1074         cqhb7818ueqt0238       img_3397

たくさんの笑顔を見ることができ

イベントは大・成・功となりましたっ♡

 

img_3401       img_3406 img_3404

 

 

またのお越しをお待ちしております~(*´ω`*)(笑)

 

%e3%83%ad%e3%82%b4

Category