▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2020.12.29RAC滋賀

🎄12月イベント🎄

  こんにちは~RAC滋賀です♪

 

12月イベントテーマは…

ズバリ!!! Christmas です♡

 

 

img_0114

これでもかというくらいに

クリスマスを感じていただくための飾り付け

 

img_0091        img_0096

一羽まるまるのローストチキンをライブにてご提供

スパイスの効いた2種類の手作りカレーをご堪能いただきました(*´ω`*)

 

デザートのラッシーは皆さまに大好評でした(^^♪

img_1756       img_1750

 

 

img_1767      img_0108

クリスマス一色の雰囲気

皆様もちょっぴり浮かれたご様子

 

柔らかいローストチキンにご満悦でした( *´艸`)

 

 

 

img_0100       img_0102

 

img_5229

 

 

img_0119

 

 

サンタクロースの帽子がとてもよくお似合いです♡

2020年最後のイベントも大盛り上がりでした。

 

 

 

 

皆様の笑顔がわたしたちスタッフの 元気のもとです!!

 

思うように 家族様にもお会いできない毎日ですが さみしい思いをされないよう

 

スタッフ一同  一層精進してまいりたいと思っております。

 

家族様にはご不便をおかけしておりますが 協力をしてくださり 感謝申しあげます。

 

 

2021年も皆様の素敵な笑顔をアップできるよう全力で努力してまいります!!!

 

 

 

 

 

 

%e3%83%ac%e3%82%ac%e3%83%ad%e3%82%a2

Category