▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2017.06.11RAC滋賀

移動パン屋さん~♪

 

こんにちはにこツインハート2

きゅーえるえす@RAC滋賀ですきらきら

ご紹介が遅れましたがRAC滋賀に

今年から新しい試みとして、移動パン屋さんが来てくださっていますemiきらきら

今回はその様子をご紹介したいと思いますテヘッハート

 

今回で3回目になるのですが

3回目ともなればお客様にも浸透しており・・・・・・・・

 

img_1965

img_1966 img_1967

img_1968 img_1969

 

 

 

この通り大繁盛ですハートハートハート

 

「これなに?」「甘いの?」「クリームのやつはどれ?」

チーズ入ってる?」などなど・・・

まるで市場のような状態になってましたかお*m

 

 

img_1971

 

img_1973

 

img_1974

 

img_1976

 

img_1977

 

購入後、早速食される皆様ぺこご飯

皆様思い思いのパンを購入されて大満足されてましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

次も皆様の笑顔が更新できるように頑張りますニコちゃん

 

%e3%83%ac%e3%82%ac%e3%83%ad%e3%82%a2%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%82%af%e7%94%a8%e7%94%bb%e5%83%8f

 

 

 

 

Category