▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2021.02.10RAC滋賀

ハンドマッサージ✋

こんにちは~RAC滋賀ですデコメ絵文字 配布するお(´∀`)

 

冷えやすいこの時期

指先から温まっていただけるように

ハンドマッサージを体験していただきましたデコメ絵文字 配布するお(´∀`)

ハンドマッサージには 冷え性、むくみ改善、リンパの循環の促し効果があるそうです!!

デコメ絵文字 配布するお(´∀`)

 

img_3524    img_3528

良い香りのハンドクリーム

マッサージをしていると

ウトウト(-.-)Zzされているお客様もいらっしゃいました。デコメ絵文字 配布するお(´∀`)デコメ絵文字 配布するお(´∀`)

 

img_3533   img_3525

「気持ちよかったよ」「ありがとうね」

今夜は 冷え性が改善して ゆっくり 眠ることができますように・・・☆彡
デコメ絵文字 配布するお(´∀`)デコメ絵文字 配布するお(´∀`)
デコメ絵文字 配布するお(´∀`)

 

 

 

%e9%ab%98%e7%94%bb%e8%b3%aa%e3%83%ad%e3%82%b4

Category