▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2021.02.20RAC滋賀

2月お誕生日会♡

 

こんにちは~RAC滋賀です♪

 

2月のお誕生日会の様子をお届けします♡

 

img_0247

ホワイトチョコでコーティングした

ドライフルーツパウンドケーキです(*’▽’)

 

2月のお誕生日の歌を皆様と ご一緒に歌ったあとは

img_0266

お誕生日おめでとうございまーす♡

 

バンザーイ🙌バンザーイ🙌

これからも お元気で楽しい毎日を送ってくださいますように・✨✨

 

img_0268   img_0270

 

 

img_0272

 

 

img_0279

スタッフ手作りのケーキは いかがでしょうか。。。

 

 

 

img_0289  img_0292img_0285   img_0284

お父様、お母様 の チャーミングな笑顔を パシャリ📸✨

 

皆様「美味しいわ~」とお誉めのおことばをいただきました♬

 

 

 

img_0276   img_0278

今回のお誕生日会も素敵な笑顔をたくさん いただきました!! ありがとうございます(o^―^o)ニコ

 

来月のお誕生日会のケーキも 喜んでいただけるよう がんばります!! 

 

 

 

 

 

%e3%83%ad%e3%82%b4

Category