▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2021.03.19RAC滋賀

ハンカチ染め体験♬

こんにちは~RAC滋賀です(*^-^*)

 

本日のレクリエーションは!!!

世界に一枚ハンカチを作りました~♪

 

img_4225       img_e0431

専用のインクを使って・・・

水の上に模様を描きます・・( ..)φ

img_e0449    img_e0445

 

ワクワク(≧▽≦)しますねぇ💛

 

出来上がりは こちらっ!!!です!!!

 

img_0484    img_e0477

素敵なハンカチですね♡

 

img_e0469    img_e0480

img_e0478   img_e0474

世界に一枚だけの とてもきれいなハンカチが出来ました✨

 

img_0482

最後に皆様で記念撮影をして

笑顔いっぱいのレクリエーションとなりました( *´艸`)

 

img_0572

 

追伸

外で土筆をみつけました!!

 

春本番ですね。

 

家族様と自由に会える日が 一日でも早く来てくれますように・・・。 

 

 

%e3%83%ad%e3%82%b4

Category