▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2017.07.15RAC滋賀

うなぎを食べに行こう!

こんにちはにへドキドキ

きゅーえるえす@RAC滋賀ですニコちゃん音符

もうすぐうな重土用の丑の日うちわということで

旬彩鰻彩 きた川さんに

うなぎを食べに行ってきましたラブハート

うなぎには

ビタミンA・ビタミンB・鉄・カルシウム

などのミネラルが豊富に含まれていて

疲労回復食欲増進の効果があります筋肉炎

みなさま前日から、とっっっっても

楽しみにしていてくださっていましたドキドキドキドキ

食べる前に1枚ヽ(*´Д`*)ノドキドキ

img_3143

img_3153

うなぎを前に笑顔はじけてますラブラブ

img_3145

img_3147

 img_3148

img_3150

写真の後はみなさま黙々と

頂いておられましたぺろりお茶

img_3154

img_3155

img_3158

img_3159

みなさまほんとーーーーに

喜んで下さったので嬉しいですにこっ

また行きましょうねナイフ&フォーク上げ上げ

今年は土用の丑の日が7月と8月

2回あるみたいなのでうなぎを食べて暑い夏を乗り切っていきましょう照れクラッカー

%e3%83%ac%e3%82%ac%e3%83%ad%e3%82%a2%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%82%af%e7%94%a8%e7%94%bb%e5%83%8f

Category