▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2021.05.29RAC滋賀

☕5月キッチンイベント🥄

こんにちは~RAC滋賀です(*’▽’)

 

5月のキッチンイベント

【カフェテリア RAC】を開催いたしました☕

img_e1154 img_e1157

ひとつひとつスタッフが手作りした飾りつけ

ジャズやボサノバの音楽を流して💃💃

おしゃれなカフェテリアを演出

 

img_e1194

選べるメイン チキン南蛮Or鮭のムニエル

半熟たまごがのったサラダに

甘くておいし~キッシュと

コーンスープ

ごはんは 繊維たっぷり 五穀米

デザートにはチーズケーキをご提供させていただきました♪

 

img_e1187     img_e1160

いつもと違う雰囲気に

ダンディなお客様もニッコリ笑顔を見せてくださいました(*´ω`*)

 

img_e1170     img_e1166

「美味しかった~お腹いっぱい~」

というお声をたくさんいただきました(`・ω・´)b

 

img_e1167     img_e1190

 

 

img_e1183    img_e1181

もっともっと笑顔をお届けしたい

来月も楽しんでいただけるようスタッフ一同頑張ります☆

 

今日の何枚か✨✨

img_e1154

img_e1159 img_e1164

この飾りは福祉の学校に通いながらレガロアにアルバイトにきている留学生が作ってくれたものです。

夜な夜なお客様の笑顔が見たい一心で・・・

日々、漢字に格闘はしていますが

レガロアに来てくれてる留学生はみんなとても素直で優しくて私も勉強させられることも多く、益々

スタッフ一同成長していきたいと思っております。

 

 

施設動画が出来ました。

↓下記のURLをクリック

https://youtu.be/uPqYwizDX34

regalore%e3%83%ad%e3%82%b4

Category