▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2021.06.11RAC滋賀

お外DEカフェ☕

こんにちは~RAC滋賀です(*’▽’)

 

天気が良い日はお外

たこ焼き……ではなく😆😍

ベビーカステラを作りました♥

img_e1225

お隣さん

仲良くお話ししながら楽しい午後のひと時(*´ω`*)

 

img_e1217

焼きたてのベビーカステラを

美味しそうに召し上がってくださいました♪

 

img_e1221 img_e1252

 

やっぱり外の空気は気持ちいいなぁ~(*‘ω‘ *)

img_e1244   img_e1246

 

img_e1264   img_e1238

サンバなどリズミカルな音楽を流しながらの

お外DEカフェは皆様満面の笑みで喜んでいただくことができて良かったです☆

 

✨✨今回の一枚、二枚✨✨

img_5800    img_5793

今年もRACの庭に白い紫陽花や、お花がたくさん咲きました。

紫陽花の花言葉は 『家族』 

一日でも早く、世界中の皆様が いつでも 家族 と一緒に過ごせる日がきますように・・・・。

 

 

施設動画が出来ました。

↓下記のURLをクリック

https://youtu.be/uPqYwizDX34

 

regalore%e3%83%ad%e3%82%b4

Category