▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2021.09.20RAC滋賀

近江富士を見にいってきました🛤🛤

こんにちは RAC滋賀です

朝、夕とめっきり涼しくなってきましたが 皆様、体調お変わりありませんか???

RACの皆様はお元気です!!!😊😊😊

 

今日はお天気も良かったので 秋の風に吹かれに🌰🌰🌰

 三上山の麓までドライブにでかけました!!🌲🌳🌴🌵

 

img_2424   三上山をバックに、はいポーズ!!📷✨✨

 

滋賀では 三上山は 近江富士🗾🗻🗻🗻と 呼ばれているそうです。

 

目を細めてみたら・・・なんとなく・・・😁😃😅

 

皆様の素敵な笑顔いただきました!!!

 

img_2442 周りの人にもやさしくて シャイなお母様です。 

 

img_2436 歌がとってもお上手で毎日元気印のお母様です。

 

img_2432 お上品で控えめ、手先は器用なお母様です。

 

img_2427 笑顔が素敵で慎重なお母様です。

 

img_2429 食べるの大好き、お話大好きのお母様です。

 

img_2425 そろって ハイチーズ✨✨

 

次は紅葉ですね❤ ぜひとも一緒に見にいきましょうね🖐🖐🖐

 

 

 

💖💖💖今回の一枚💖💖💖💖

 

img_6189  新米を収穫したと 今年もお米をいただきました!!!

 

さか〇〇様と、お米と太陽に感謝をし、

🍙おにぎり🍙にして 皆様と一緒にたべたいと思ってます!!

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

 

1e4f808eeb46b191d537577824d9a348

Category