▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2021.09.29RAC滋賀

🍰9月お誕生日会🍰

こんにちは RAC滋賀です。

今月9月のお誕生日会を開催いたしました🎉✨🎉🥂💦

img_3799     img_3801

今回の主役のお二人です😊🎂😊

 

 

img_3807   img_3810

お父様 ケーキをぱくっ😋😋

img_3803   img_3812

img_3815   img_3816

img_3818   甘いものを食べると楽しくなるわね~とお母様。

 

☆私達スタッフは、いつもお父様とお母様の明るい笑顔に元気をもらっています。

ありがとうございます。

はよ、お迎えこないかしらとかおっしゃらないで💦

これからも ずっ~と元気でいてください。

 

 

 

🎃🎃今日の一枚🍁🍁

 

img_3376

 

この一枚は昨年、湖南三山に紅葉🍁🍁を見に行った写真です。

お父様がとても喜んでくださってたことが思いだされます。

今年も紅葉🍁🍁の頃には 皆様とご一緒に 見に行きましょうね。

 

 

良かったらご覧ください。

👇プチっと👇

↓下記のURLをクリック

https://youtu.be/uPqYwizDX34

 

 

 

 

 

1e4f808eeb46b191d537577824d9a348

 

 

 

Category