▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2021.10.08RAC滋賀

🍙おにぎりパーティー🍙

こんにちはRAC滋賀です。

先日、おにぎりパーティーを行いました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

秋風に吹かれながら、美味しい新米の🍙おにぎり🍙

 

炊き立てのいい匂いです~💖💖💖

 

img_1964

炊き立て💦💦を🍙おにぎりにして・・・

おかか、梅干し、さけの具材をたっぷり入れまして・・

img_2004 img_2007

ctbt6231  hqsa5090

 

炊き立ては おいしいわ!

新米は 美味しいわ!  

って。

本日も お米に感謝!!

太陽に 感謝です!!

 

img_1970  img_2031  img_1990   img_2036

img_6333  dnux7321

 

最後は スタッフも美味しくいただきました。

 

 

新米10㎏いただきました 〇か〇ち ゆ〇〇ちろう 様

いつもありがとうございます。

ごちそうさまでした🍙🍙🍙

とっても 美味しかったです!!!

 

良かったらご覧ください。

👇プチっと👇

↓下記のURLをクリック

https://youtu.be/uPqYwizDX34

 

 

 

1e4f808eeb46b191d537577824d9a348

 

 

 

Category