▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2021.10.15RAC滋賀

本日、外でレク🎵

こんにちは!RAC滋賀です(*^^*)

 

秋晴れで気持ちの良いお天気ですね🍂

気持ちの良い風を感じながら、

今回はお外で体を動かすレクリエーションを行いました(^^)/

 

 

音楽に合わせてみんなで一緒に🎵✨

 

まずは手指の運動~

 

img_2072

グーパーグーパー✊✋

img_2073

パッ✋❕❕

img_2059

そして手を上へ伸ばす運動~

さりげなくキッチンの方も参加してます(笑)

 

 

皆様、積極的に参加して下さりました💓

 

体はほぐれましたか❔✨

 

体を動かす事は、免疫力UPやリラックス効果もあるので大切ですね(*^^*)

 

 

今月から、少し遠いところからきてくださったお母様と

先月から事務スタッフの2ショット📸✨

なんと同じ苗字なんです💛

漢字、一文字違いでして・・・( ´艸`)

ご縁、感じてしまいます。

これから、よろしくお願いいたします(o*。_。)oペコッ

img_6394     img_6393

皆様が居心地のいい毎日になりますよう、スタッフ一同 頑張ります!!!

 

最後に飛び切りの笑顔いただきました😊

 

 

良かったらご覧ください。

👇プチっと👇

↓下記のURLをクリック

https://youtu.be/uPqYwizDX34

 

 

 

 

1e4f808eeb46b191d537577824d9a348

 

Category