▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2021.10.20RAC滋賀

🌷フラワーアレジメント🌷

こんにちはRAC滋賀です😊

今回は『フラワーアレジメント』をしました💐

 

沢山素敵なお花が RACに届きました ✨

 

皆様、楽しく参加されてました~💖

お花の香りに癒されますね(*´ω`)いい匂い~

 

どんな風にアレンジしようか迷いますね~

img_e2576

皆様真剣です🤔❕

img_e2541    img_e2519

img_e2543   img_e2547

 

 

完成しました~👏✨

世界に一つだけの花です!笑

 

img_e2516   img_e2574

img_e2561   img_e2554

img_6402

 

お花、可愛い~💗ですね。

皆様、とってもセンスが良くてお上手です🎵

皆様の素敵な作品笑顔が見れて

とてもハッピーでした💛💛💛  

 

今回もお忙しい中、お花を調達していただき ありがとうございました。

そして、お花やさん🌸 いつもご無理を聞いていただき ありがとうございます。

今後とも 仲良くしてください。

 

 

 

良かったらご覧ください。

👇プチっと👇

↓下記のURLをクリック

https://youtu.be/uPqYwizDX34

 

 

 

1e4f808eeb46b191d537577824d9a348

 

Category