▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2021.10.28RAC滋賀

🍁キッチンイベント🍁

こんにちはRAC滋賀です

最近急に寒くなってきましたね~

皆様体調はお変わりないでしょうか❔

 

今回のキッチンイベントはの味覚づくし』です

皆様に秋を堪能して頂きました✨

img_e2085

img_2103

~メニュー~

🍁松茸の炊き込みご飯

🌰秋野菜の天ぷら

🍁お刺身

🌰空也蒸し

🍁お吸い物

🌰栗と抹茶のバウンドケーキ

 

 

お客様の目の前で天ぷらを揚げました!(^^)!

img_2096

img_e2078

皆様にあつあつ出来立ての天ぷらを食べて頂きました

img_2093

にっこりピース頂きました😊

img_2097

img_2100

img_e2091

お上品な、お母様💛うふふの表情(*´ω`)

img_2098

『おいしそ~やね』とお母様🌷

喜んで頂けましたか❔

img_2104

最後は鳥居の前でハイポース✌

 

お刺身天ぷら、、などなど、とっても好評でした💗

今日も皆様から沢山の美味しかったを頂き幸せです

 

 

施設紹介動画

↓下記のURLをクリック

https://youtu.be/uPqYwizDX34

 

 

 

1e4f808eeb46b191d537577824d9a348

 

 

Category