▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2021.11.17RAC滋賀

お外でティータイム☕

こんにちはRAC滋賀です

最近、めっきり寒くなってきましたね

皆様体調お変わりないですか?

 

 

本日は、お天気もよく日が照っていましたので

お外でティータイムのレクをしました☕

 

沢山お集まりいただきました!!

img_e1184

ティータイムの前に、少しだけ・・・手を伸ばす運動~

img_e1191

img_e1193

身体を少し動かすだけでも

温まりますのでストレッチは大切ですね♪

 

img_e1192

 

 

それでは、

そろそろティータイムのお時間にしましょうか☕✨

 

img_e1198

カンパーイ\(^o^)/

 

img_e1207     img_e1210

img_e1212     img_e1200

img_e1205

 

美味しいお菓子と温かい飲み物に

ほっこり(*^-^*)

皆様、会話が弾みますね💗

 

 

🎈🎈今回の一枚です🌳🌳

img_6482  img_2220

先日スタッフと大宝神社⛩へお参りに行ってきました。

いかにも お力をいただけそうな大樹🌳

これからも、みなさまとスタッフが健康で元気でいられますように・・・。

 

よかったらご覧くださいませ。

↓下記のURLをクリック

https://youtu.be/uPqYwizDX34

 

 

 

1e4f808eeb46b191d537577824d9a348

Category