▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2021.12.30RAC滋賀

🌷フラワーアレンジメント🌷

こんにちはRAC滋賀です

 

本日はフラワーアレンジメントレクのご様子をお届けします🌷

 

いろんな種類のお花をみて、

『綺麗やね~どんなデザインにしようか迷うわね』

と楽しく会話されていました💖

img_2954img_e2976

真剣なご様子(*^-^*)

img_e2956        img_e2973

 

完成しました✨

それぞれ違ったデザインで

皆様とってもセンスがいいですね♡

img_e2974         img_e2970

img_e2964       img_e2965

img_e2969       img_e2951

img_2971        img_e2963

お客様の中には

生け花を習っていた方もいらっしゃって、

生け方なども教えて下さりましたよ🎵

 

 

お互いの作品を見て『〇〇さん上手やね~』と会話されていたり、

『またしたいな~楽しかったわ』と喜んでおられて、ほっこりとした気持ちになりました🌈

img_e2980

完成したお花はお部屋に

飾らせていただきました(*^-^*)

 

 

 

施設紹介動画

良ければご覧ください

https://youtu.be/uPqYwizDX34

 

 

1e4f808eeb46b191d537577824d9a348

 

 

Category