▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2022.02.06RAC滋賀

👹節分イベント👹

こんにちはRAC滋賀です

 

鬼は外~福は内~

ということで本日は節分レクをしました!!

鬼はこちら!!スタッフの手作りです

 

img_3043

豆撒きではなく鬼に向かって投げる玉入れ競争を

赤鬼チーム青鬼チームに分かれてしました👹

 

その前に鬼と一緒に記念撮影📸

img_0692 img_0690

img_0693

 

img_3024 img_3034

img_3025 img_3031

img_3035 img_3027

全然怖くない可愛い顔の鬼に皆様にっこり🌞

笑顔を見せてくださりました(^▽^)/

 

img_3038 img_3042

 

玉入れ競争の結果は赤鬼チームの勝ち\(^o^)/

両チームとも一生懸命頑張って下さりました!!

 

 

最後は魚釣りならぬ、お菓子釣りに挑戦!!

皆様、お菓子が沢山釣れたと喜ばれてました✨

img_0697 img_0698

 

久しぶりに皆さん集まって

レクを楽しんで頂けたので良かったです✨

今後もコロナ対策をしっかりして

イベントを盛り上げていけるよう頑張ります!

皆様にもRACにもが来ますように💗💗💗

 

施設紹介動画

良ければご覧ください💖

https://youtu.be/uPqYwizDX34

 

 

 

1e4f808eeb46b191d537577824d9a348

Category