▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2022.02.28RAC滋賀

🎉2月お誕生日会🎂

こんにちはRAC滋賀です♡

2月のお誕生日会の様子をお届けします✨

 

主役はこちらのお二方です\(^o^)/

お誕生日おめでとうございます🎉

img_e1321

 

皆でバースデーソングを歌ってお祝いさせて頂きました!

 

少し照れくさそうなお父様(*^-^*)

img_e1325

 

 

今回はロールケーキをご用意しました🍰

美味しそう~

img_e1330       img_e1334

皆様も一緒に頂きます(*^^*)

img_e1337      img_e1340

img_e1348      img_e1351

img_e1353      img_e1355

img_e1358      img_e1356

甘いもの食べて幸せ~(*‘ω‘ *)

 

このあとは皆でカラオケをしました🎤🎵

歌って笑って楽しいお誕生日会になりました💖

 

来月のお誕生日会もお楽しみに😊

 

 

施設紹介動画です

良かったらご覧ください🐰

https://youtu.be/uPqYwizDX34

 

 

🗾施設の外に出てみたら つくしが今年も出てきてくれてました!!

少しづつ 春ですね。

皆様の心も身体も あったかくなりますようーに・・・。

img_6830

 

 

 

 

1e4f808eeb46b191d537577824d9a348

 

 

Category