▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2018.01.01RAC滋賀

レガロアコンフォートRAC滋賀 運動会

こんにちはー

更新が遅れてしまい申し訳ございません。

これからも更新していきますのでよろしくおねがいします。

 

さて、10月の終わりになりますがRAC滋賀運動会を開催いたしました

 

2955479

お父さんとお母さん、はちまきがすごく似合っています

さっそく旗揚げからスタートですはた

盛り上がっています

29554862963010

2963014   2963016

続いて、、、魚釣りならぬおかし釣りをしましたラブラブラブ

釣ったおやつを食べて大満足ですすまいるラブラブラブラブ

 

2965689 2965691 2965693

2965695 2965697

今年も盛り上がりました筋肉炎

来年はどんな運動会になるか楽しみですね照れかなとも

お疲れ様でしたayaキラキラ

%e3%83%ac%e3%82%ac%e3%83%ad%e3%82%a2%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%82%af%e7%94%a8%e7%94%bb%e5%83%8f

 

 

 

Category