▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2018.02.16RAC滋賀

*甘酒づくり*

こんにちは=?utf-8?B?44GE44KN44GE44KN?= の画像RAC滋賀です=?utf-8?B?44GE44KN44GE44KN?= の画像使える * の画像

寒い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか冬だよ。雪だるま の画像ハート の画像

さて、この間は寒~い=?utf-8?B?44GE44KN44GE44KN?= の画像この時期にぴったりな甘酒を作りましたゆるふわ凸 の画像ゆるふわ凸 の画像

まずは、酒粕をちぎって細かくしていきます=?utf-8?B?44GE44KN44GE44KN?= の画像=?utf-8?B?44GE44KN44GE44KN?= の画像

2971435-1

ちぎった酒粕をお鍋に入れて、ことこと煮込んで家事だよ。料理だよ。煮る の画像できあがりです=?utf-8?B?44GE44KN44GE44KN?= の画像ハート の画像

皆様待ちきれないご様子でした☆ゆるふわ★ の画像☆ゆるふわ★ の画像

29714382973370

みんなでいただきますハート の画像

2973371 2973382

お鍋いっぱいに作った甘酒があっという間になくなってしまいました使える * の画像使える * の画像

ごちそうさまでしたゆるふわ の画像

%e3%83%ac%e3%82%ac%e3%83%ad%e3%82%a2%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%82%af%e7%94%a8%e7%94%bb%e5%83%8f

 

 

 

 

 

 

 

 

Category