▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2018.02.14RAC滋賀

❤バレンタインデー❤

こんにちは*ユキちゃん* の画像RAC滋賀ですパステル の画像

さてバレンタインデーバレンタイン の画像バレンタイン の画像ということで昼食もバレンタインメニューでした食事 の画像ゆるふわ の画像

メニューは、、、

煮込みハンバーグお弁当おかず の画像・からあげからあげ の画像・オムレツ食べ物だよ。オムライス の画像・ロールパン食べ物だよ。パンだよ。ロールパン の画像

デザートにはティラミスケーキだよ。ティラミス の画像がついてきましたダイヤキラキラ*゜ の画像

2980879

ハンバーグがハートになっていてとってもかわいいですわーい の画像(タイトルなし) の画像

おしゃれでおいしいお料理は見るだけで幸せになりますねハート の画像

 

298088129832392983395   2983407

 

ハッピーバレンタインハート*゜ の画像ハート*゜ の画像ハート*゜ の画像

来年も楽しみですシンプル の画像

 

 

 

%e3%83%ac%e3%82%ac%e3%83%ad%e3%82%a2%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%82%af%e7%94%a8%e7%94%bb%e5%83%8f

 

Category