▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2018.03.13RAC滋賀

✿菜の花畑✿

こんにちは!RAC滋賀です花だよ。お花 の画像

3月に入って春らしくなってきました春 の画像気温も温かくて気持ち良い日も多いですね(タイトルなし) の画像

さて今回は菜の花畑花だよ。菜の花 の画像に行ってきた様子をお伝えいたします(タイトルなし) の画像(タイトルなし) の画像

守山市にあるなぎさ公園に行ってきましたシロクマ の画像

29829552982957

一面が菜の花畑になっていて黄色の絨毯のようですハート*゜ の画像

29829602982965

2982964   2982962

 

 

2983003  2983002

ぽかぽか陽気でとーっても気持ち良い日でしたハート の画像

この場所は夏になるとひまわり畑に変わりますかわいい の画像かわいい の画像

次はひまわり見に行きましょうね夏 の画像

2983005

 

%e3%83%ac%e3%82%ac%e3%83%ad%e3%82%a2%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%82%af%e7%94%a8%e7%94%bb%e5%83%8f

 

 

 

Category