▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2018.03.25RAC滋賀

お誕生日会~3月~

こんにちは森ガール かわいい 静止 の画像RAC滋賀です森ガール かわいい 静止 の画像

17日の土曜日に3月生まれの方のお誕生日会を開催いたしました整理 の画像

 

2983420  2983419

2983423 2983424

お一人お一人にお誕生日を迎えての一言をいただき

笑いがあふれているお誕生日会になりました誕生日 の画像誕生日 の画像

そしてRAC滋賀には絵がとっても上手な職員さんがいるので皆様に似顔絵のプレゼントも今日の新着です!(b^ー°)9月20日 あーやん誕生日おめでとう(* の画像今日の新着です!(b^ー°)9月20日 あーやん誕生日おめでとう(* の画像

(お誕生日の方にはいつもプレゼントさせていただいていますカントリー の画像

2983427  2983429

皆様喜んでくださったのでよかったですスヌーピー* の画像使える * の画像

皆様にとってよい1年になりますように、、、ハート の画像

 

 

 

 

%e3%83%ac%e3%82%ac%e3%83%ad%e3%82%a2%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%82%af%e7%94%a8%e7%94%bb%e5%83%8f

Category