▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2018.04.19RAC滋賀

パン屋さん♡

こんにちはRAC滋賀ですわーい の画像

毎月第3木曜日に来て下さっているパン屋さん食べ物 の画像

3月22日(木)に来られた時の様子をお伝えいたしますさくら の画像

 

 

 

2984692  2984694

菓子パンから惣菜パンまでたくさんの種類がありますキラキラ の画像キラキラ の画像

どれにしようか皆様すごく悩まれていましたダイヤキラキラ*゜ の画像ダイヤキラキラ*゜ の画像

2987947  2987950

 

2987973  2987974

2987975  2987979

パンを購入してからはみんなでティータイム飲み物だよ。コーヒー の画像

おいしそうに召し上がっておられました森ガール の画像

4月のパン屋さんも楽しみですやったー の画像ハート*゜ の画像

%e3%83%ac%e3%82%ac%e3%83%ad%e3%82%a2%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%82%af%e7%94%a8%e7%94%bb%e5%83%8f

 

 

 

 

 

 

 

Category