▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2018.04.19RAC滋賀

❤いちご狩り❤part1

こんにちは★RAC滋賀です_(._.)_♥

4月9日(月)いちご狩りに行ってきました果物だよ。イチゴ の画像

3日間に分けて行くのですがまずは最初のグループからです雪いちごさんのりく、byうさ姫☆ の画像

 

2988386  2988390

たくさんのいちごがあってどれをとろうか迷っておられましたが

やっぱり大きいのを選んで召し上がっておられました⊿貰って!こめして!*いちご の画像

 

2988389  2988412

 

2988393  2988601

皆様真剣なご様子でしたウサギ、笑い の画像(タイトルなし) の画像

2988607  2988414

29883972988402

29884012988400

29883992988404

皆様の嬉しそうな顔をたくさん見ることができて本当に幸せですハート記号付き*゜ の画像

来年も必ず行きましょうね(タイトルなし) の画像

今回お世話になっているのは

いちご園フェリーチェさんです顔気持ち*゜ の画像

ありがとうございました動物 の画像ハート*゜ の画像

またよろしくおねがいします!

 

2988406

 

 

 

%e3%83%ac%e3%82%ac%e3%83%ad%e3%82%a2%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%82%af%e7%94%a8%e7%94%bb%e5%83%8f

Category