▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2018.04.19RAC滋賀

✿お花見弁当✿

こんにちはわーい の画像 RAC滋賀ですパステルカラー の画像

ブログの更新が遅くなり申し訳ございません、、、。

また滞るかもしれませんが温かく見守っていただけると幸いです、、、、。

さて今回は昼食にお花見弁当お弁当 の画像が出たのでその様子をお伝えしようと思います(^^)/✿

 

2989240   2989242

メニューは

☆筍ごはんたけのこ の画像☆菜の花のお浸し花だよ。菜の花 の画像☆玉子焼きお弁当おかず の画像

☆からあげ食べ物だよ。唐揚げ の画像☆エビフライ食べ物だよ。海老フライ の画像☆鮭の塩焼きお弁当おかず の画像

☆炊き合わせ食べ物だよ。煮物 の画像☆果物(いちご果物だよ。イチゴ の画像・パイナップル果物だよ。パイナップル の画像)です

たくさんの旬のものが入っていて栄養も満点です❤❤

2989245  2989254

2989262  2989263

 

2989264  2989265

 

お客様に春を感じていただけていると嬉しいです❤

2989282  2989284

 

%e3%83%ac%e3%82%ac%e3%83%ad%e3%82%a2%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%82%af%e7%94%a8%e7%94%bb%e5%83%8f

 

 

 

 

Category