▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2018.04.29RAC滋賀

♡ご縁♡

こんにちはっ花だよ。バラ の画像

レガロアコンフォートRAC滋賀ですうさぎ*゜ の画像

本日はダイヤキラキラ*゜ の画像ステキダイヤキラキラ*゜ の画像なご縁があってレガロアに来て下さった

お二人をご紹介いたしますっ星 の画像

img_5305 img_5308

お二人とも4月にご入居いただいたばかりで、お困りごとも多々あるかと思います⊿貰って*汗マーク の画像

どんなことでも結構ですのでいつでもお声掛け下さいネ音符 の画像

目をつむれば鮮やかにキラキラ の画像輝くキラキラ の画像ような

楽しい毎日を過ごしましょうねかわいい の画像

行った事のないところにもたくさん出かけましょうくるま の画像ふきだし の画像

img_5307 img_5306

皆様の笑顔を大切にハート の画像

職員一同、これからも努力してまいります記号だよ。びっくり2 の画像

901fc034d89c54d28e53039ffe7cac87-1

Category