▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2018.06.01RAC滋賀

♬中華バイキング♬

こんにちはっ音符 メルヘン の画像RAC滋賀ですパンダ の画像

先日、5/28(月)に食べ物だよ。ラーメン の画像中華バイキング食べ物だよ。ラーメン の画像が行われましたゆるふわ の画像

今月は中華っびっくりマーク の画像

食べ物だよ。中華まん の画像一口ラーメン

食べ物だよ。中華まん の画像餃子

食べ物だよ。中華まん の画像油淋鶏

食べ物だよ。中華まん の画像エビチリ

食べ物だよ。中華まん の画像天津飯

食べ物だよ。中華まん の画像フルーツポンチ

食べ物だよ。中華まん の画像ももまんじゅう

のメニューでした星だよ。1つ の画像どれもすごくおいしそうでしたよっドット の画像

img_3692 img_3695 img_3696

餃子はもちろんっひよこ の画像皆様の目の前で焼き立て・出来立てを提供ですきらきらハート の画像

やっぱり目の前に美味しそうな料理が並ぶとキラキラ の画像キラキラ の画像しますねパステルカラー の画像

img_3707 img_3705

img_3713

皆様の美味しそうな、楽しそうな笑顔かわいい の画像を見ているだけで嬉しい気持ちになりますねかわいい の画像

img_3708 img_3729

img_3720 img_3719 img_3730 2998143

皆様、美味しい花だよ。お花 の画像と言って下さってたくさん召し上がって下さいました花だよ。バラ の画像

皆様のダイヤキラキラ*゜ の画像笑顔ダイヤキラキラ*゜ の画像でまた次のイベント食も頑張ろうと気合が入りますっぼかし の画像

2998140 2998139 2998138 2998141

チャイナドレスを着たスタッフの登場でお客様も盛り上がっていただきましたハート*゜ の画像

また、楽しんでいただけるよう頑張りますパンダ の画像

皆様、楽しみにしていてくださいっパンダだよ。挨拶だよ。お辞儀 の画像

901fc034d89c54d28e53039ffe7cac87-1

Category