▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2018.06.16RAC滋賀

光の穂~ハーブカフェ~

こんにちは!RAC滋賀です表情 気持ち 顔文字 の画像

6/12(火)に栗東にある光の穂ハーブカフェに行ってきました

なんと築140年の古民家を改修したというステキなお店なんです天使 の画像ダイヤキラキラ*゜ の画像

img_0267  3000669

img_0268  img_0270

ここのお店はいくつかのエリアがあってカフェの他にハーブ園やドッグランもあるんですよー顔 の画像

大人数用のお部屋に案内してもらってさっそく注文しましたわーい の画像

注文したものが来る間にお花と写真とりましたパンダ の画像

3000988  3000987

 

30009743000976

写真を撮っていたらケーキがきましたケーキだよ。ショートケーキ の画像

いただきまーすきらきらハート の画像きらきらハート の画像きらきらハート の画像

3000989  3000991

3000994  3000992

 

3000995  3000997

デザートには可愛いイラストが書かれていましたよーパンダ の画像

女子にとってはすごく嬉しいサービスですウサギ、笑い の画像ハート*゜ の画像

 

3000998  3000999

最後にお庭に出て写真撮影しましたハート*゜ の画像

3001225

皆様にゆっくりとした時間を過ごして頂けたので本当に良かったですララサン リク ありがとう(≧∇≦) の画像

次はどこに行きましょうかめちゃかわ の画像ハート の画像

 

t02140205_0214020513144187120

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Category