▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2018.06.19RAC滋賀

♬おそうざいバイキング♬

こんにちはシンプル の画像

ファンタジーだよ。天使 の画像RAC滋賀ですファンタジーだよ。天使 の画像

15日(金)は毎月恒例のキッチンだよ。スプーン&フォーク の画像昼食バイキングキッチンだよ。スプーン&フォーク の画像でした花束 の画像

なんとっっパンダ++驚く の画像今回は下準備から皆様にお手伝いして頂きましたっハロウィン の画像

何を手伝っていただいたかといいますと記号 の画像記号 の画像記号 の画像

おばんざいやじるしっ! の画像お惣菜やじるしっ! の画像和食やじるしっ! の画像うどんっっびっくりマーク !! の画像

という事で笑い の画像

今回は皆さんにうどん作りにご協力いただきましたパステルカラー の画像パステルカラー の画像

バイキングの前日にうどんを踏んでいただく作業をお手伝いいただいたのですが

すっごく楽しみながらしていただきましたパンダ の画像

30012003001348

30013903001448-1

3001449  3001451

即興の歌を口ずさみながらおんぷ*゜ の画像『いっち☆おんぷ☆ の画像にっ☆おんぷ☆ の画像いっち☆おんぷ☆ の画像にっ☆おんぷ☆ の画像

たくさんの方にしっかりと踏んでいただいたのでしっかりと弾力がついたはずですっかわいい の画像

これで翌日のうどんはより一層美味しくなってるはずっハート*゜ の画像

img_5365

こちらも恒例のキッチンスタッフのあいさつから始まりますっ花だよ。お花 の画像

img_5361 img_5362 img_5363 img_5364

今回のメニューは(タイトルなし) の画像

食べ物だよ。だし巻き玉子 の画像手打ちうどん 食べ物だよ。だし巻き玉子 の画像炊き込みごはん 食べ物だよ。だし巻き玉子 の画像春菊の白和え

食べ物だよ。だし巻き玉子 の画像手作りだし巻き 食べ物だよ。だし巻き玉子 の画像豆アジの南蛮漬け 食べ物だよ。だし巻き玉子 の画像水ナスの漬物

食べ物だよ。だし巻き玉子 の画像りんごとさつま芋の甘煮 食べ物だよ。だし巻き玉子 の画像あおさと豆腐の味噌汁

どれも本当に美味しかったですっ笑い の画像

そして、そしてびっくり の画像

皆様に手伝っていただいた食べ物だよ。うどん の画像うどん食べ物だよ。うどん の画像がこちらっびっくり の画像

img_5379

きれいに仕上がってましたきらきらハート の画像

すごくコシがあって食べごたえ抜群でしたっぬこ*゜ の画像

一生懸命、皆様が踏んでくださったので優しい味わいになってました花だよ。お花 の画像

3001203 3001204

料理を選んでいらっしゃる時、素敵な笑顔顔だよ。笑顔 の画像で溢れていましたきらきら の画像

水ナスの漬物はすごくほとんどの方がおかわりをしてくださいましたハート*゜ の画像

もちろんっびっくりマーク の画像うどんはそれ以上に大人気でしたっゆるふわ 可愛い の画像

3001211 3001205 img_5375 3001206

今回も皆様に喜んでいただけてよかったです森ガール+葉っぱ の画像

やっぱり和食が一番ですねかわいい の画像

体に染みついた味にホッ吹き出しだよ。ハートだよ。1つ の画像とします花だよ。お花 の画像

次回も皆様の心に響くよう楽しいキラキラ の画像美味しいバイキングをご用意いたしますっパンダ の画像

901fc034d89c54d28e53039ffe7cac87-1

Category