▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2018.06.19RAC滋賀

お菓子作りレク

こんにちは顔だよ。笑顔 の画像RAC滋賀ですすまいる の画像

13日(水)のレクリエーションはお菓子作りをしましたーかわいい の画像ハート*゜ の画像

最初クレープ作りにしようとおもったのですが急きょ変更笑い、気持ち、文字 の画像笑い、気持ち、文字 の画像

ミニパンケーキになりましたハート*゜ の画像

3001240  3001244

お母様にもお手伝いしてもらいましたハート キラキラ の画像ハート キラキラ の画像

焼きあがったパンケーキおいしそーですかわいい の画像林檎チャン の画像

3001248  3001249

このパンケーキにチョコ・バナナ・みかん・生クリームをはさみますかわいい の画像かわいい の画像

こちらは上に乗せたバージョンかわいい の画像

3001251  3001252

おいしそう、、、♡

3001255  3001257

3001258  3001261

3001259  3001265

皆様いいお顔見せてくれましたかわいいやつ の画像ダイヤキラキラ*゜ の画像

次回も皆様に喜んでもらえるレクを開催したいと思いますハート の画像

 

t02140205_0214020513144187120

 

 

 

 

 

Category